MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

Web企業説明会

  • スタッフ日記

就活が本格化する3月の合同企業説明会にメイワも複数エントリーしていましたが、結果全てキャンセルとなりました。
就職活動が思うように進められない学生さん達は本当に不安な日々を過ごしていることと思います。

メイワではオンライン上での就職活動に対応するべく準備を整えておりましたが、この度、参加希望を頂き説明会を開催しました。

会場

説明1

説明2

 

初めてのWeb説明会でしたので不慣れで行き届かない部分もあったかと思いますが、ご参加誠にありがとうございました。

 

内容は...

①Web説明会の流れについて

②自己紹介

③会社概要説明

④質疑応答

時間は30分程度です。

 

もちろん来社頂いて会社の雰囲気を直に感じて頂くのが一番ではありますが、Web上でも実際の仕事内容の説明、疑問質問に詳しくお答えすることができます。

今後も、新型コロナウイルス感染予防対策としてはもちろんのこと、当社に興味があるが学校が遠方で二の足を踏んでいる方等、出来得る限りの対応をして参ります。

お気軽にご連絡ください。

 

*ご連絡先*
株式会社メイワ
総務部 植高 貴光
〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字南原189番地
TEL:0244-23-5195
FAX:0244-23-1905
Mail:soumu@meiwa-net.co.jp

ホーム > スタッフブログ > お知らせ > Web企業説明会