私の趣味がまた増えたよ 2026.05.13 スタッフ日記 去年の秋頃から観葉植物にハマリまして、育ててます。 1番目 クワズイモ 2番目 パキラ 3番目 ガジュマル 昔、サボテンを1ヶ月も経たないうちに枯らしたことがあって、ちょっと不安ですけど 大事に育て、増殖させたいです。 工務2課 山田圭祐