MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

私の趣味がまた増えたよ

  • スタッフ日記

去年の秋頃から観葉植物にハマリまして、育ててます。

 

1番目 クワズイモ

クワズイモ

2番目 パキラ

パキラ

3番目 ガジュマル

ガジュマル

昔、サボテンを1ヶ月も経たないうちに枯らしたことがあって、ちょっと不安ですけど
大事に育て、増殖させたいです。

 

工務2課 山田圭祐

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 私の趣味がまた増えたよ